今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

5/29(水)

今日からプログラミングスクールの学習を始めました!!しかしまず基礎的なIT用語の知識の学習でわりとハード… ヒィィ

でもなんとなーく知っていたIT用語についてちゃんと知ることができて面白いです!楽しみを見出しながらがんばりたい!

無職といえども意外と学習時間の確保が難しいんですよね… 「時間はある」と思ってしまう節があって💦

何となくこの時間にこの学習をする〜みたいな流れはできてきたけど、今日の学習時間は6時間50分くらいかな?「これまでの労働時間をそのまま学習時間に充てる」イメージなので、公演始まるまでは8時間はマストで確保していきたい…!!

 

話は変わりますが、かれーちゃんファンの母はせっせと退団特集で録画した番組たちをBlu-rayに移して永久保存版ディスクを作成しています。

整頓しながら「ついこの前BE SHINING!!を観たばっかりなのにね〜」なんて言いながら、時の流れの早さに驚いていました。

 

そこで『アルカンシェル』より、私が劇中で1番心に刺さったセリフをご紹介します。

「3年なんて昨日も同じだ。」

まゆぽんがまどちにしつこく絡むシーンでのセリフですが(役名で言え)、このひと言だけ私から出た言葉みたいに身体に沁み込むんですよねぇ。

まとまらないですが、まぁ要するに初日まであっという間だから1日も無駄にできないよ!という話でした笑(なんだそりゃ)

 

 

❄ご卒業まであと137日❄