今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

6/6(木)

今日はまどちの事務所所属が決まりましたね!きっと舞台中心に活躍してくれるんだろうなぁ。嬉しいかぎりですね。

かれーちゃんのコンサートしかり、まどちの事務所所属しかり…外野から見ている分には喜ばしいのですが、退団を控えた贔屓のファンとしては非常に複雑です。期待して待っていていいのかな、彼女たちみたいにすぐ会えるのだろうか…。ゆっくり休んで欲しいし、宝塚の男役じゃないなら芸能はやらないという決断をしたのなら、それもまた応援したい…。それでもどんな姿であっても彼女を観ていたいし、追いかけていきたい。今は答えが出ないことを考えてしまう1日でした。

 

ダメですね!咲ちゃんは今を懸命に生きてお稽古しているというのに!私も自分のことを頑張ります💪

少しでもタイピング速度を上げて作業効率を上げられるように、スマホフリック入力からキーボード入力に変更しました笑 キーボード入力のほうがボタンも小さいし、打ちにくいですが😂 悪戦苦闘しながら今もブログ書いています。いつの日かいい結果につながることを信じて…!

 

 

❄ご卒業まであと129日❄