今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

6/10(月)

今日は週1のレッスンに向けて、疑問点のピックアップをしていました。

難しい/分からないことに真正面から向き合うことは私にとってはメンタル的にもしんどいし、とても時間のかかることです。もう一度教材を読み直すことで、ぼんやりして分かっていないところをよりクリアに。そしてひとつひとつ分からない用語を解いていくことで、最初につまずいたところが明確になっていきました。私のなかでこの流れは、顕微鏡にプレパラートをのせて、ステージを動かしながら観察対象の位置を探し、ピントを調節して物体を観察していくイメージに近いです(ちょっと変かな)

 

少しずつ学習していますが、道のりは険しくて長そうです…

 

 

❄ご卒業まであと125日❄