今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

6/9(日)

今日はお家のことやったりアニメ見たり、あんまり学習に集中しきれない日だったなぁ。でも「今日も学習できなかった!」と責めるのではなく、「今日は気分転換できた。休めた。」と思うようにしていこうと思っています。

私は何かをするとき1箇所でもできなくて"完璧じゃない"とすぐ投げ出したくなる性分があります。すぐ0か100になっちゃう…。この学習期間に"50"でも続けられるような人間になりたいんです。だから出来なかったからといって自分を卑下しない。その代わり明日取り返す🔥

 

あと今日は先着でベルばらをおさえられてホクホクでした。手持ちにあるのとないのじゃ全然違う😭来週は一般かぁ…次期発表も来週くらいかなぁ

 

 

❄ご卒業まであと126日❄