今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

6/16(日)

今日は相棒に連れ出してもらい、北条司展 後期と月組 東京my初日に行ってきました。

 

今週は次期雪組トップ就任発表に始まり、次回雪組別箱公演の発表、ベルばらの新公配役発表、ABMのブルーレイ発売決定、ディナーショーの詳細発表などなど、情報がたくさん出ました。

嬉しいニュースが大半なはずなのに心が追いついていないのと、

次々と時間が進んでいく中、プログラミング学習の難しさに直面し、スピードアップして進めたいところが思うように進まず…

ここ数日間立ち止まっていました。3週間ぶりに何もしない時間を数日過ごして、そして今日リフレッシュすることができて、「後悔しないためにやっぱりやるしかない」とまた思えることができた。しんどいからこそ成長期なのだと信じて…!

 

またがんばろう!!

 

❄ご卒業まであと119日❄