今こそ あなたと 未来へ

贔屓ラストデイまで駆け抜けるオタクの記録

5/17(金)

今日はリスキリング講座の無料面談3件やり切りました!

真剣にお話を伺ったため時間も延長、延長になり… 最終的には計3時間15分程度 オンライン面談やってた感じでした。さすがに疲れちゃった😂

ここから吟味して学習を本格的にスタートしようと思います。でもお話伺いながらわくわくしてきちゃったな!

 

そして舞空瞳ちゃんミュサロ 夜の部の配信を観ました!

ジャケット×ハットでカッコイイ安寿さん振付のリベルタンゴ(ABM日替わりも良かったね)

上級生になったエンタテのロケット

ツヨすぎるエキサイター in 星組

「何で歩くんだっけ?😌☝道〜♪」が素晴らしく可愛かったパート·オブ·ユア·ワールド

タケぴタップ上手すぎミーマイ

などなど

素早いお衣装替え、かつらの早替えも凄かった!

舞空ちゃんの魅力たっぷりなミュサロであたたかい気持ちになりました。

 

最後に「宝塚への愛を込めてお届けします」から始まる、ロミジュリのエメ

歌うと思いきや、踊って踊って踊って…!

曲終わりのジュリエットソロから歌い始めるという斬新な構成だったのが面白かったな〜!

102期ちゃんたちとお話するのも可愛かったなぁ。舞空ちゃんのオフの姿あまり拝見したことなかったけれど、ほわほわした話し方がとても愛らしかったです。

 

咲ちゃんのディナーショーも愛の詰まったものとなったら嬉しいなぁ(まだ出演者出てないので私の願望を言うならばあーさちゃんが出てくれたら嬉しいです🥺)

 

❄ご卒業まであと149日❄